テレアポ人生の始まり

テレアポ初心者のインターン生です。
これから、テレアポ上達のためのテクニックや失敗談を綴っていきたいと思います。

今日のコール数は160以上。アポ数は0でした。



のびしろですね。社長からはポジティブな意見をよくいただきます。
断られて当たり前なことを前提として考える。相手からしたら急に急に電話がかかってきて迷惑でもあると思います。
むしろ、電話に出ていただいて感謝しなければならないと思います。
この心持ちでテレアポを取り組んでいきたいと思います。

今日は上司の方から素敵なお言葉をいただきました。

『 貢献したいと思えなければ、次のステージには行けない 』by Y氏

何事もgive精神をもって取り組まなければならないと思いました!!