2017.12.12  インターン坂井 活動報告

本日も自社の新規開拓営業を行いました。コール数は52件で、アポは取れませんでした。
今日はあまり企業を事前に調べることなくどんどんかけていくように心がけていたのですが、電話を長い時間保留にされる件数が多く、効率が悪い結果となってしまいました。担当者さまに代って頂けたなかで、一件の担当者様には興味を持っていただけているようだったのにも関わらず、うまく話を運べずに終わってしまったことが悔しく、反省している点です。もう一度研修の内容を振り返り、次回以降頑張りたいと思います。12月はあまり本インターン活動を出来ないのですが、その分一回一回をしっかりやっていきたいと思います。